むち打ちの根本治療

2017年10月11日

こんにちは、泉町鍼灸整骨院の清田です。

今日の柏市は、早朝は温かったのですが日中は気温が上がらず少し寒かったです。

少し寒かったせいか、ギックリ腰の患者様が何名か来院しました。

 

当院の交通事故治療で「むち打ち」に対して、首・背骨・骨盤を矯正し症状の根本改善を目指します。

自動車に後方から追突さると、スピードが遅くても普通車だと約950kgはありますのでお身体に大変強い衝撃受けます。

むち打ちは病院のレントゲン検査でわかる骨の異常以外に、筋肉・関節・神経・靭帯に損傷を起こし、色々な症状がでます。

事故の強い衝撃に首・背骨・骨盤が歪み神経に負担がかかり、筋肉の痛みや凝りに繋がります。

主な症状では、頭痛・首や肩痛・上腕から手の痺れや痛み・全身の倦怠感などがあります。

当院で首・背骨・骨盤を矯正すると

・背骨と骨盤から出ている神経の流れを整えて、自然治癒力を高め上腕から手の痺れや痛み軽減します。

・自律神経を調節し、痛みや凝りなどのお身体の機能の乱れを安定させ頭痛・首や肩痛を軽減します。

また自律神経調節が安定すると、血液循環が良くなり体温も上昇し全身の倦怠感などを消失します。

むち打ちの根本的な原因にアプローチする事で、早期回復に結びつきます。

当院の矯正方法は「ボキボキ」などの強引な矯正方法ではなく、リラックス効果もあり心地良い矯正方法です。

 

むち打ちは、病院のレントゲン検査では表せない症状があります。

診断で異常がないと言われても、そのままにせずしっかり治療する事をお勧めします。

当院でも過去に事故にあわれ、しっかり治療をせずに慢性的に首の痛みを訴える患者様います。

首・背骨・骨盤を矯正し、早期治療・早期治癒し快適な日常生活を送りましょう!

 

交通事故治療を探している方、むち打ちで悩んでいる方。

泉町鍼灸整骨院にご予約お待ちしております。

詳しくはこちら→交通事故・むち打ち治療

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

泉町鍼灸整骨院

〒277-0022千葉県柏市泉町8-11

04-7166-2627 <予約制>

柏駅から徒歩7分、住宅街のアットホームなお店です。