ドライブレコーダー装着のお勧め

2018年01月24日

こんにちは。

柏市の、泉町鍼灸整骨院の清田です。

 

当院では、交通事故治療を対応させて頂いております。

交通事故に巻き込まれた患者様に、状況のお話をお聞きしていると。

最近、多々思う事があります。

「ドライブレコーダー」は、絶対装着した方が良い!です。

 

 

 

 

事故が起きた際に、どっちが悪いでもめるケースがあります。

比較的小さな事故でも、場合によって長期の裁判を行われている事もあります。

事故は、お身体も精神的にも大変なダメージを受けます。

日常生活にも、大変影響を及ぼします。

お怪我が治ったのに、裁判がまだ終了してない患者様も稀にいらっしゃいます。

是非、ドライブレコーダー検討してみて下さい。

今回は、ドライブレコーダー装着するメリットをご説明します。

 

 

【ドライブレコーダーの装着する必要性】

「重要な事は、ご自身が守られる事です」

事故の詳細記録がデータに残っている為、事故相手に誤った因縁をつけられた場合や、故意にぶつかって来られた(当たり屋)場合に大変役に立ちます。

データを警察や保険会社に資料として提出する事もできる場合があります。

またデータに運転記録が残る為、安全運転の意識が高まります。

 

 

【ドライブレコーダーを選ぶポイント】

お値段の相場は、2、3万円です。

1万円ぐらいのも売っています。

性能で選ぶポイントは、「画質」・「映像範囲」・「夜間での映像対応」です。

交通事故に巻き込まれ、せっかく映像を記録しても見にくかったら意味ないです。

買う時は、3つのポイントを重視して下さい。

 

 

当院は、交通事故治療の患者様や交通事故にまだ巻き込まれてない患者様に、お話の中で交通事故に巻き込まれた際の役立つ情報をお話させて頂いております。

 

交通事故治療を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 

交通事故に巻き込まれ、お身体に痛みがある方。

泉町鍼灸整骨院に、ご予約お待ちしております

 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

泉町鍼灸整骨院

【住所】

〒277-0022 

千葉県柏市泉町8-11

柏駅南口から徒歩7分

住宅街のアットホームなお店です。

【電話番号】予約制

04-7166-2627 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■