新メニュー「美容鍼+肩こり(鍼灸治療)」初めました!

2018年01月19日

こんにちは。

柏市の、泉町鍼灸整骨院の清田です。

当院は美容鍼を対応させて頂いております。

平成30年度から患者様のご要望により、美容鍼に新しくコースを増やす事をさせて頂きました。

『美容鍼 + 肩こり(鍼灸治療)』

一応ホームページ状では、“スペシャルコース”の1つとして掲載させて頂いております。

 

 

 

【お顔の施術効果が上がる】

●フェイスラインのたるみが、リフトアップ効果が上昇

デスクワークなどで首・肩の筋肉がこってしまいます。

こる事により首のラインがむくんでしまい、顎との境界が分かりにくく見えてしまいます。

フェイスラインが薄くなる原因です。

 

お顔と首・肩をアプローチする事で、お顔の表情の活性化、首のこりとむくみの軽減でフェイスラインがはっきりし、小顔になりやすくなります。

 

 

●お肌が、“くすみ”や”クマ“がでにくくなる

くすみの原因は、血液循環が悪い事です。

特に目の下は皮膚が薄い為、血液循環の悪化で黒ずみやすいですしクマも発症しやすくなります。

 

お顔のアプローチで血液循環は改善します。

同時に肩をアプローチする事で、よりお顔の血液循環が改善し効果が持続しやすくなります。

 

 

●お肌のターンオーバー周期が正常に戻る

お顔のお悩みで、たるみ・シワ・くすみ・クマ・ニキビの根本的な原因は“お肌のターンオーバー周期の遅れ”です。

 

首・肩・背中などをアプローチする事で、自律神経のバランスの改善、血液循環の好良、ホルモンバランスの改善などの効果があり、ターンオーバー周期が正常に戻りやすい傾向で、美容鍼の効果上昇につながります。

 

 

【肩こりのお悩みにも】

昨年、美容鍼の施術をしていて患者様から。

「実は肩こりも辛いです」と言うお悩みを、よくお聞きしていました。

また、眼精疲労や顎関節症の患者様にも肩のアプローチを同時の要望も多かった為。

同時にアプローチさせて頂く事に決めました。

 

 

<注意>

新メニューは、お顔中心の施術です。

肩こり中心にアプローチする鍼灸治療より、施術効果が落ちます。

肩こり中心の治療より、肩に対する施術時間は短い傾向です。

お顔+椎間板ヘルニア、+腱鞘炎、+寝違えなどはお断りさせて頂きます。

あくまでも、美容鍼の治療メニューと認識して下さい。

 

 

美容鍼を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 

料金表・回数券を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 

現在、『美容鍼 + 肩こり(鍼灸治療)』スペシャルコースを受診される患者様。

大変満足されています。

1回の治療¥7500-(+初診料¥2000-)

※予約の際「ホームページを見た」とお伝え頂くと、初診料は無料とさせて頂いております。

よろしければ検討してみて下さい。

もちろんお顔だけのアプローチする治療も、お顔の施術効果は十分あります。

 

美容鍼に興味がある方。

泉町鍼灸整骨院に、ご予約お待ちしております

 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

泉町鍼灸整骨院

【住所】

〒277-0022 

千葉県柏市泉町8-11

柏駅南口から徒歩7分

住宅街のアットホームなお店です。

【電話番号】予約制

04-7166-2627 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■