新メニュー「骨盤矯正&産後骨盤矯正 + 鍼灸治療」初めました!

2018年01月29日

こんにちは。

柏市の、泉町鍼灸整骨院の清田です。

当院は、産後骨盤矯正を対応させて頂いております。

平成30年度より、産後骨盤矯正に新メニューを追加させて頂きました。

『骨盤矯正&産後骨盤矯正 + 鍼灸治療』

一応、ホームページ状には“スペシャルコース”の1つとして掲載させて頂いております。

 

 

 

 

【痛み対してのアプローチ】

産後骨盤矯正を受診する患者様で、比較的多い「腱鞘炎」の訴えがあります。

特に多い「ドケルバン病」

狭窄性腱鞘炎とも呼ばれます。

親指側の手の関節部辺りが、腫れて強い痛みを感じます。

産後は、ホルモンバランスの異常とお子さんの抱っこによる酷使が原因で、ドケルバン病が発症します。

背骨・骨盤の歪みを整える事で、ホルモンバランスも整え自然治癒力が上昇し、親指の腱・腱鞘に間接的にアプローチします。

ドケルバン病は痛みが強く連日の手の酷使により、負担が軽減しづらくなかなか治りづらいです。

その為、痛みに対して直接アプローチができる鍼灸治療をプラスし提供させて頂いております。

腱鞘炎以外にも、背・腰痛、肩こり、頭痛などの症状にも対応させて頂いております。

 

 

<注意>

産後の患者様のお身体は、刺激に対して大変敏感です。

その為、鍼灸治療は低刺激でアプローチします。

治療コースのメインは、骨盤矯正です。

広範囲に対しての鍼灸治療は、骨盤矯正の効果が出づらい為ご遠慮してもらいます。

1番痛む部位に鍼灸治療をさせて頂いております。

 

骨盤矯正・産後骨盤矯正を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 

料金表・回数券を詳しく知りたい方は、こちらをクリック

 

 

産後の患者様に、『骨盤矯正&産後骨盤矯正 + 鍼灸治療』スペシャルコース、大変満足せれて頂いております。

1回の治療 ¥5000-(+初診料¥2000-)

※予約の際、「ホームページを見た」とお伝え頂くと、初診料は無料にさせて頂いております。

よろしければ、検討してみて下さい。

※もちろん骨盤矯正だけの施術も効果はあります。

 

骨盤矯正・産後骨盤矯正に興味がある方。

泉町鍼灸整骨院に、ご予約お待ちしております

 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

泉町鍼灸整骨院

【住所】

〒277-0022 

千葉県柏市泉町8-11

柏駅南口から徒歩7分

住宅街のアットホームなお店です。

【電話番号】予約制

04-7166-2627 

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■