夏の疲れ、スッキリしませんか!?

2021年10月1日

施術キャンペーン

少しずつですが、気温が低下傾向ですね。

秋は、夏の疲れが“ドッと”感じる季節でもあります。

 

泉町鍼灸整骨院では、10月大人気の

カッピング上半身コース』

1コインキャンペーンをご提供致します。

カッピング上半身コース

各コース+カッピング上半身(500円)

 

お客様が普段受けて頂いている施術コースに、オプションコースとしてカッピングをご提供致します。

※上半身のみ(肩~腰・臀部上部)のアプローチ。

※足の裏も行います。

 

通常カッピングオプションコース、2000円でご対応していますが。

キャンペーン中は500円なので、初めて受けて頂くお客様にもオススメです。

カッピングの痕

お客様から、よくお聞きされるのが。

「痕何色ですか!?」

 

カッピング痕は、ご自身の血流状態・お身体や内臓の疲れ具合が解る傾向です。

※検査ではなく、あくまでも目安となります。

 

<痕の色の目安>

黒紫:1番色が濃い状態で、疲労過多の恐れ。

紫色:血流があまり良くなく、お疲れ状態。

赤色:血流・代謝が少し悪い状態、痕も直ぐ消える傾向です。

桃色:血流・代謝が良い状態、痕は残りません。

 

カッピング痕は、絶対に消えますのでご安心して下さい。

個人差はありますが、早い方は3日・遅い方は2週間程度かかる傾向です。

安全を心掛けてご提供

カッピングコースは、専用機器を用いて行います。

吸引力を数字で調整できる為。

 

吸引が痛い・あまり痕を残したくないなどのご要望も、ご対応可能でございます。

お客様一人一人に合った、吸引刺激をご提供させて頂いております。

 

カッピングは吸引力が必要以上に強いと、水泡(水膨れ)形成がする場合があります。

水泡は時間の経過と共に消失しますが、皮膚に色素沈着し黒い痕が残る恐れがあります。

色素沈着の痕は、自然には消えにくい傾向です。

 

その為泉町鍼灸整骨院では、手動吸引法ではなく。

水泡ができない・リスク少ない、安全な機械のカッピング法をご提供しております。

キャンペーンを受けるにあたって

・回数券ご利用のお客様は、1スタンプと500円で受けられます。

・カッピングコースメインのご予約場合、キャンペーン料金では受けられません。

・10月中でしたら、何度でも受けられます。

こんな方は受けられません

・妊娠、または可能性がある方。

・皮膚(上半身)に酷い湿疹・肌荒れがある場合。

・頚・腰椎ヘルニア、ぎっくり腰、四・五十肩で、強い痛みや炎症がある場合。

 

カッピングの詳細は、コチラをクリック

 

柏市10月から緊急事態宣言が解除さてましたが。

引き続き衛生管理・感染対策行い営業していきます。

カッピングご興味がある方、是非ご予約お待ちしております。