骨盤矯正・産後骨盤矯正について①

2017年09月14日

泉町鍼灸整骨院の清田です。
本日の柏市は、とても日ざしも強く暑かったです。
日ざしが強いと、眼が疲れ頭痛がすると訴えて来院される患者様がいます。
紫外線には、サンブラスや帽子などして十分注意して下さい。
さて、今回は実費メニューの【産後骨盤矯正】と【骨盤矯正】対しての考え方や目的です。
最近芸能人が出産後に早期復帰し、産後骨盤ダイエットで出産前のスタイルに戻しましたって、テレビやネットに話題になります。
産後で骨盤の歪みを整えながら、ストレッチ、エクササイズ、マッサージ、食事制限など行うのを産後骨盤ダイエットって名づけられたそうです。
当院の産後骨盤矯正と骨盤矯正の施術は、局所的な痛みやコリの症状だけを治療するのではなく、お身体全体を診て根本的原因から症状改善を目指す療法です。
矯正とは「ボキボキ」と強い痛みがあるイメージがある方が多いのですが、当院は無痛です。
矯正方法は、大事な神経が通っている背骨と神経が出ている骨盤を整え、お身体の本来の働きに戻しいくという自然治癒力上昇を目指します。
自然治癒力を回復させて、自立神経の働きを高めてコリや痛みを改善して本来の健康をサポートする事を目的と考えています。
これから産後骨盤矯正と骨盤矯正のエクササイズ方法や、ストレッチ方法などお伝えしたいと思います。
産後骨盤矯正と骨盤矯正を気になった方は、是非泉町鍼灸整骨院にご予約お願いします。
なお産後のママさんで、小さいお子様を連れて来る際は予約時に「子供と一緒」とお伝え下さい。
キッズスペースとベビーベッドご用意しております。

詳しくはこちら→骨盤矯正・産後骨盤矯正

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■
泉町鍼灸整骨院
〒277-0022千葉県柏市泉町8-11
????04-7166-2627 <予約制>

柏駅から徒歩7分、住宅街のアットホームなお店です。