①美容鍼ペア割37%OFF ②冷房によって発症する腰痛のお勧め施術

2018年08月1日

施術キャンペーン

 

美容鍼ペア割

好評の為、8月も行います!

ペア割とは?

美容鍼施術をお2人一緒に、ご予約・ご来院・受診して頂くと

お2人供初診の場合37%OFFと大変お得な割引サービスです。

ご友人・親子・カップルなどで一緒に受けてみませんか?!

 

値段表

料金:10000円 (お2人合計料金)

●お2人供、初回の場合 

16000円 → 10000円 37%OFF

 

●お1人様が2回目以降、相方様が初回の場合

14000円 → 10000円 28%OFF

 

施術時間

お2人で、90分

 

注意

●ペア割対応施術コース:美容鍼コースのみ

※他のコースは、ペア割をお断りさせて頂いております。

 

●好評の為、毎月15組限定とさせて頂きます。

 

●予約の際:電話・ネット予約の際、代表者のお名前でご予約して下さい。

 

●回数券の併用はできません。

 

●美容割ペア割は、多数の鍼・時間をご用意させて頂きます。

そのため、直前のキャンセルはご遠慮お願い致します。

お2人、予約する前にスケジュールの確認宜しくお願い致します。

※直前・連絡なしのキャンセルは、キャンセル料をご請求させて頂く場合があります。

 

美容鍼を詳しく知りたい方、こちらをクリック↓

 

8月のお勧め施術

 

8月も35℃越え連発するそうです。

室内で冷房を長時間あたっていると、腰痛・坐骨神経痛をお持ちの方。

冷えて症状が悪化する傾向です。

そんな時に、冷房に負けな施術アプローチをお勧め致します。

 

灸頭鍼

 

「鍼の刺激」と「お灸の浸透熱」で、腰部の筋肉の凝りと坐骨神経痛に

解消を目指します。

 

とても心地良く、大変お勧めの施術アプローチ方法です。

 

灸頭鍼を詳しく知りたい方、こちらをクリック

 

冷房による冷えで、腰痛・坐骨神経痛が悪化したは是非!

 

泉町鍼灸整骨院

住所

〒277-0022

千葉県柏市泉町8ー11

柏駅南口から徒歩7分

泉町公園の斜め前

電話番号

予約制

04-7166-2627

ネット予約

関連記事