①美容鍼ペア割37%OFF ②産後骨盤矯正+鍼灸1000円引き

2019年01月31日

施術キャンペーン

2月のお得な、施術キャンペーン

昨年大変好評だった、2つのコースを割引させて頂きます。

これから、「お顔のお肌」「産後のお身体」のケアを初めたいお客様にお勧めです。

現在通われているお客様も、ご対応いたします。

①美容鍼ペア割

お客様2人で、ご予約・ご来院して頂き、美容鍼施術を受けられます。

施術料金

●お客様2人供初めての場合

16000円 → 10000円 37%OFF

※1人(2回目以降)と初めてのお客様、2人とも2回目以降のお客様でも10000円で受けられます。 

 

施術時間

約90分

 

こんなお客様がご利用致します

●お顔に鍼を刺すの、1人だと不安

●お得に受けたい

●ご友人と、楽しく受けたい

●結婚式前で、お相方様にも受けて欲しい

など。

 

ご注意

●ネット予約の際は、代表者様のお名前で美容鍼ペア割コースを選択して下さい。

●直前のキャンセルは、お控え下さい。

※キャンセル料を、ご請求する場合があります。

 

泉町鍼灸整骨院の「美容鍼」は、詳しくはコチラをクリック

 

②産後骨盤矯正+鍼灸療法

出産によって、骨盤を中心にお身体が歪む傾向です。

ソフトな矯正方法で歪みのアプローチと、歪みと子育てによるお身体の痛みを鍼灸療法でアプローチ致します。

 

施術料金

5000円 → 4000円 1000円引き

 

施術時間

初回:約90分(カウンセリング含む)

2回目以降:約60分

 

注意

●出産して、1年以内のお客様限定

●出産して、1ヶ月が経過しているお客様限定

※歩行時に強い痛みを感じる場合は、痛みが軽減してからご予約して下さい。

●お子様と、ご一緒にご来院なされても大丈夫です。

※おもちゃ・ベビーベッド・スタッフをご用意致します。

※ご予約の際に、お伝え下さい。

●歪みが良くなる目安:個人差もありますが、約7回前後で整う傾向です。

 

泉町鍼灸整骨院の産後骨盤矯正、詳しくコチラをクリック

泉町鍼灸整骨院の鍼灸療法、詳しくコチラをクリック

 

関連記事