新コース、割引致します!

2019年06月1日

施術キャンペーン

6月の施術キャンペーン

泉町鍼灸整骨院の6月の施術キャンペーンは!

新コースの①スライドカッピング(顔)+美容鍼

②スライドカッピング+鍼灸療法1000円引きを行います。

スライドカッピング

スライドカッピング(顔)とは?

ガラス玉を皮膚に密着させ吸引を行います。

スライドするように、滑らしながら動かしてアプローチを行います。

吸引力を利用し、表情筋の疲労緩和・血流の流れ好良・コラーゲンの生成を目指します。

大変心地良く、お勧めの美容コースです。

たるみ・むくみ・シワ・目の下のクマでお悩みの方にお勧めします。

また、スライドカッピング(顔)は美容鍼と大変相性が良く。

泉町鍼灸整骨院では、美容鍼とのセット割としてスライドカッピング(顔)をご提供させて頂いております。

スライドカッピング

主に、頚・肩・背中・腰を顔と同様に、吸引しながらアプローチを行います。

血管を拡張させ、血液のサラサラ・筋肉疲労緩和・胃腸の正常化・自律神経バランスの乱れの正常化を目指します。

また、スライドカッピング(顔)と同様に鍼灸療法とよく合っているのも特徴です。

肩こり・腰痛・ふくらはぎのむくみ・便秘・睡眠の質が悪い方にお勧めです。

※ふくらはぎのむくみなど、足や下半身のご希望の場合オプションとしてご対応致します。

ちなみに、スライドカッピングは通常のカッピングと違い『カッピング後の痕は残りません!』ので、ご安心ください。

施術料金

●スライドカッピング(顔)+美容鍼 9000円→8000円 

●スライドカッピング+鍼灸療法  8000円→7000円

施術時間

約90分

注意

スライドカッピング(顔)は、お顔に美容オイルを塗って行う為。

お化粧を落として頂き受けて頂く必要があります。

泉町鍼灸整骨院では、クレジングオイル・洗顔ソープなどご用意させて頂いております。

お化粧を行う場所等も、ご用意しております。

 

カッピングの施術、詳しく知りたい方はコチラをクリック

関連記事