下半身太り・股関節の気になるにお勧め

2021年03月7日

施術キャンペーン

自粛生活で、最近お身体に違和感を感じませんか?

変化した日常生活習慣で、様々なお身体のお悩みをお客様からお聞きします。

最近多いのが、「腰痛」「身体がだるい」「肥満」です。

オプション今月はそんなお悩みのお客様にピッタリなキャンペーン施術をご用意。

1コインキャンペーン施術

各コース  +  下半身骨格調整を500円でご提供

こんな日常生活習慣の方にお勧め

●長時間同姿勢でのデスクワーク。

●運動不足による、腹部周囲増加。

●腰を反る日常生活習慣(例:うつ伏せで動画を見る)。

●産後(骨盤矯正にご興味がある方お勧めです)。

このような方は

お身体が『反り腰』状態になっている可能性あります。

※仰向けで寝て、腰痛を感じると反り腰の可能性大。

※重心がつま先なので、外反母趾・足にタコがある方も可能代。

反り腰だと…

反り腰はお身体の重心が前面の為。

お身体の前の筋肉を使い・後ろの筋肉は使いずらくなってしまいます。

 

その結果、前(モモ)が大きく・後ろ(お尻・モモ裏)は下に垂れる外見になる傾向です。

いわゆる『下半身太り』の見た目になりやすいです。

※個人によって変わります。

 

下半身太り以外に、反り腰は。

腰痛や股関節の動きが悪くダルいなどもあります。

ご自身が反り腰っぽいなと、心当たりある方にお勧めです。

キャンペーン施術を受けるご注意

●受ける事によって、体重は減少しません。

※骨格調整をし下半身の骨格・筋肉・バランスを整え、下半身太りしりにくお身体を目指します。

●ヘルニア・ぎっくり腰・五十肩など、強い炎症・痛みが強い場合は不可。

●妊娠・可能性がる方不可。

●ボキボキしません。