寒さによる疲労には吸引刺激で緩和しませんか

2023年10月31日

カッピング

11月になり、柏市気温が低下し秋の気候になりましたね。

急な寒さで、肩こりが酷くなった方いませんか?

考えられる要因として。

寒さで血液循環不良・新陳代謝低下に陥り、血液に老廃物が滞ってしまい

肩こりを主に、お身体の疲労感・不調に繋がる傾向です。

そんなお身体の状態に、ピッタリな施術キャンペーンをご提供します!

カッピング上半身1.000円引き

各コース+カッピング上半身(2.000円) → 各コース+カッピング上半身(1.000円) 1.000円引き

実施期間:11月1日(水)~11月29日(水)

(ご注意)カッピング上半身をメインコースでご予約した際は、キャンペーン料金でのご提供はできません。

カッピング詳細:コチラをクリック

11月はお身体が疲れやすい時期です

11月は身体が疲れやすい時期

つい2・3週間前は暑く、ここ1週間ほどで急に気温が低下しましたね。

寒暖差が激しい・季節の変わり目は、疲労蓄積や筋肉がこりやすいです。

考えられる要因として、“気圧の上昇”です!

気圧が上昇する事で、ストレス状態が続くと優位になる交感神経が緊張し血液循環が悪くなります。

そのような状態で筋肉を動かすと、肩や腰に負担がかかりやすく

肩こりや腰痛に繋がる傾向です。

気圧上昇による不調対策

✓ 湯船に浸かるなど温める事で代謝の活性化
✓ ウオーキングなど有酸素運動
✓ ストレッチなど筋肉をマメに伸ばす

こんな方は受けられません

・妊婦、妊婦の可能性がある方
・背中や腰部のお肌に酷い湿疹・かぶれ
・施術当日に強い頭痛や体調不良

キャンペーン詳細

・11月中でしたら、何度でもご利用できます
※吸引痕が消えてから、再度受けるのがお勧め
・初回の方もご利用可能
・回数券をご利用の方は、スタンプ1つ+1.000円で受けられます

関連記事